隣の家は青く見える第3話感想不妊治療、ゲイ、子どもを持たない、リストラ

隣の家は青く見える 確かに隣の芝生は青く見えるなあ

少しづつ分かり合っていく第3話

 

隣の家は青く見える第3話では、深田恭子演じる、ななを中心に住人が少しづつ近づいていくところが見どころでした

また、不妊治療をしていくうえでの、リアルなストレスや、人間模様も描かれていて、不妊治療をしたことがない人にも、あ~そんなことあるんだと、リアルな日常がわかる内容だと思います。

不妊治療、ゲイ、子どもを持たない、リストラ。人間が生活する日常では、いろいろな人がいて、いろいろな価値観があるのだと、改めて教えてもらいました。これからも、ドラマを観て、いろいろな価値観を理解し、実際に、自分が生きていく世界で生かしていければいいなと思います。

隣の家は青く見える第4話も期待MAX

隣の家は青く見える見逃し動画1話、2話、3話、4話まとめ深キョンドラマ動画